サイトを訪れた方に刺激的なアダルト情報をお届けするウェブサイトMills&Boonです。

新着投稿記事

SNSで捕まえたデブ熟女を調教

私はよくSNSを利用しているのですがそこで知り合う熟女はかなりの確率でドMが多いです。つい先日もドMな熟女を調教する事ができました。SNSで知り合った関西住みの熟女とチャットや電話で連絡を取り私が関西へ出張することをキッカケに会うことに。空港で待っていると約束通りの時間に迎えに来たのでその熟女の車に乗り込みそのままホテルへ。メールで写メをもらっていたけどかなりふっくらとした体系をしていました。しかも服の上からでも分かる巨乳。そんなに胸に興味のない私でも思わず揉みたくなるくらいの巨乳でした。そしてホテルに着き部屋に入るなりディープキス。長いキスをしながら熟女の胸を揉みしだくとビクンと反応しました。随分感度が良いみたいです。 服を脱がせ全裸にするとすでに下半身はぐっしょり濡れていて早くセックスしたいと言わんばかりでした。熟女の胸と性器を散々弄びクリを触るとまずは一回目の絶頂。そして休憩する暇も与えずに 言葉責めをしながら熟女を責め続けるとさらに愛液を垂れ流してまたすぐに絶頂を迎えました。すぐにイク熟女を面白く思いその後も責め続けると「もうダメ…頭がおかしくなりそう…」と言ってきたのでそろそろ頃合いだと思い私の勃起ペニスを挿入することに。グッショリ濡れた…

現実には有り得ないキャラクター

私の友人の中にもいるのだがアニメの絵は受け付けられないという人間が存在する。例えばエロアニメには現実に有り得ないくらい巨乳なキャラが多数いる。こんな絵を見ても誰が喜ぶのだと思う人間もいることだろう。だが現実に存在しないキャラクターがエロアニメに存在するという事は少なからず需要があるということだろう。これがどういう意味かといえばエロアニメに求められるエロさには現実に近いものを目指したエロと現実には有り得ないものを目指したエロの二種類が存在するということだ。豊富なアダルトコンテンツの中でこれだけ自由にエロを表現できるジャンルはエロアニメ以外には存在しないだろう。自分が好きな絵柄のエロアニメを選べば誰でも楽しめるコンテンツなのだ。エロアニメに出てくる女性キャラクターはみんな個性的な顔をしているが全くリアルさはないだろう。目は大きく描かれ鼻と顔は小さく描かれていていかにも男性が好みそうな見た目をしている。なぜ目の大きなキャラクターが多いのかというとキャラクターの幼さを表現しているのだ。同じように鼻の小さなキャラは女性らしさを強調している。現実に存在する女性をデフォルメ表現で描いた結果がエロアニメに出てくるキャラクターたちなのだ。そういったキャラクターを見…

天使のようなデリヘル嬢

仕事の都合で訪れた地方に訪れた俺は仕事の同僚と一緒に見知らぬ土地でお酒を飲みフラフラと歩いていた。男同士で酒を飲んでも寂しいだけなのでどうせならデリヘルでも呼ぼうという流れになり近くの喫茶店でデリヘル店を探すことに。初めての地域だったのでなるべく安全なデリバリーヘルス店を探していると料金安めで良さそうなお店を発見したので早速電話。お店の人に時間と女の子のタイプを伝えるついでに近くのラブホを紹介してもらい先にホテルに入る事に。ベッドでゴロゴロしていると程なくしてチャイムが鳴った。早いなーなんて思いながらドアを開けてビックリした。とんでもなく美人な女がそこに立っていたからだ。自分より結構年下の女だが一瞬で緊張してしまいオドオドと戸惑っていると彼女の方からキスをしてきた。そしてシャワー浴びよーと声を掛けてくれて一緒に風呂に入る事に。彼女の裸を見てさらに緊張してしまったが白い肌に細い身体。胸もほどよくあってまさに男の理想の体型だろう。あまりにも俺がじっと見つめているので恥ずかしがっていたがその仕草もまた可愛い。シャワーを浴びても緊張がとけずに未だに彼女に指一本触れる事はできなかった。そしてベッドに移動し待望のプレイを開始する。俺のギンギンになったチンコをいきなりパクッと咥えて…

その他の記事一覧

Copyright © Mills&Boon All Rights Reserved.